ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.11.20 Wednesday



2013.08.27 Tuesday

秋服が恋しい



はやく秋になあれ

2013.07.08 Monday

遠距離恋愛




七夕でした。
たまにしか会えないふたりに幸あれ!

2013.06.30 Sunday

ドラム男子がすきです



ドラム男子

気がつくとブログのTOP記事が広告になっています
1ヵ月半更新しないと出ちゃうんだってー…いつの間にそんなにたってたの
いいかげんにここに「お久しぶりです」って書かないようになりたい(願望)

フォトショップがフリーズしたときの最低限の対策は写真とってそれを加工することだなあと思いました。
まさに↑の絵がそうなんですけども!
こまめに保存したらいいだけなんですけども

夏のあいだずーっと北海道に避暑していたいなあ

2013.05.08 Wednesday

アイコンつくってみましたその3



いまっさらながらフォロワー5000人ありがとうございましたありがとうございましたー!
↑のアイコン配布いたします〜
使ってやってくださる嬉しいですぜひぜひ!
ツイッターかここのコメントでひとこと断ってくださるとなお喜びます!
プロフィール欄に私の名前を添えてくださってたりしたら飛び上がって見に行かせてもらいます(*゚▽゚*)
このアイコンは個人の範囲でのみご自由に使ってくださってかまいません。
名前入れたり程度なら改変もどうぞ。
ただ、二次配布はやめてください。悲しいです。お願いします。

ではでは久しぶりの更新でしたこれからもよろしくお願いしますー!
2013.01.28 Monday

季節はずれな絵を描いたよ




背景でお友達のお手伝いさせてもらいました
詳しくは後々ご報告させていただきます!


あけましておめでとうございました。
1年の12分の1がもうすぐ終わりをむかえようとしていることなんて私信じないよ信じない!!
今年はまだ何にもしてません。
遊んで遊んでたまに仕事をしてます。
あっでも初詣には3回行きました!おみくじは吉でした!!
あとPC眼鏡とドーナツクッションを両親からお誕生日に買ってもらったのですが
ドーナツクッションがほしいと言った際に父から
「え?痔なの??」
と心配されましたが娘は痔じゃないよ!!!安心して父!!!!!

今年ものろま更新ですがどうぞよろしくお願いします!

Powered by
30days Album
PR