ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歌ってみたの本告知!!絵描いたよ! | main | 季節はずれな絵を描いたよ >>
2013.11.20 Wednesday



2012.12.20 Thursday

ONE PIECE FILM Z観てきたよ




ONE PIECE FILM Z観てきたよ〜〜!!\ワー/
追記で感想箇条書き。
パンフレットも買いそびれたしまだ1回目なので色々曖昧です;;
NLCP(ルナミやサンナミ)などの単語がでているため苦手な方は閲覧なさらないようにお願いします。






・冒頭からサンナミかと思ったらルナミだったまんまともっていかれた。
・チョッパーの「苦い牛乳は大人の味」発言に戸惑いが隠せなかったのはきっと私だけではなかろう。
というかこれ監督が大谷さんに言わせたかっただけなのでは…。
・スタッフはおっぱい好きすぎ頑張りすぎ。私も好きです。
・飲み物吹き掛けられたあとに笑顔でその島行こう!(セリフ曖昧)って言うとこの船長の作画ものすごく好き。今作で一番可愛かった。
・ていやー!ってしてるチョッパーのあざとさ。破壊力。
・ちびナミぃぃぃひんっ!ツインテールも白ワンピもあざっとい!!
・ナミさんとチョッパーがひたすらあざとかった。
・温泉都市が江ノ島っぽかった。
・海列車テンションあがった〜!
・海列車でナミが線路を歩いてるシーンは千と千尋っぽかった。
・ロビンの踊りシーン、ウインクで「この人なんだかんだ若さを楽しんでいるな」と感じた可愛いー!
・お風呂シーンルフィのふとももの裏…なぞりたいたまらん。
・そしてわき腹のアップ…なぞりたいたまらん。
・三強の牛乳シーンたまらん萌えた。
・温泉シーンがみんな見えそうで見えない女子高生のスカートたまらん現象がおきていた。
・青キジかっこいい本当にかっこいい抱いてくれ!間違いなく今回一番かっこいい人。
・傘の色ぉぉぉぉおおおおおうおおおおおおおナミさん赤い傘あああああルナミぃぃぃぃいい揺ぎない
・ロビンちゃんがナミさん色の傘なのも萌えた。
・フランキーのロボのシーンでキラキラしてる3人に比べてナミとロビンが超絶真顔だったふいた。
・パシフィスタが全部やられるシーンがラピュタっぽかった。
・ルフィとZの最後の殴り合いシーンは紅の豚っぽかった。
・というか全体的にジブリっぽさか垣間見えていた気がする。
・12年ときが戻ってしまう→数回やると存在しなくなる→ゾロにたおされた時みんな元に戻った→存在しなくなった人は戻ってくるの?
・Zが「オレももう年だな」→モドモドの能力で若返らせてもらえばよいのでは?
・ナミさん大きくなったとき下着どうなったの…もしかしてはいてないつけてない?////
・オチがよくある感じだけど個人的に好みな落とし方だった。
・アインちゃん可愛い。付き合ってくれ。
・STRONG WORLDはただただわくわくする感じに比べてZは見終わったあとに「いい話だなぁ…(しみじみ)」と思える内容だった。
・EDでちびたちのカラー本当にありがとうございました。

ものすごく偏った感想になってしまった…!
近々二回目観てきますー!!

2013.11.20 Wednesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR