ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アイコン作ってみましたどぞー! | main | 江ノ島行ってきたよー! >>
2013.11.20 Wednesday



2012.04.22 Sunday

アイコン作ってみましたその2



記念アイコン第二段ですー!
セーラー服の女の子(まえさがりボブ)というリクエストでした。
ありがとうございます(´///`)

アイコン用にトリミングしたもの↓



使ってやってくださる嬉しいです!!
ツイッターかここのコメントでひとこと断ってくださるとなお喜びます!
プロフィール欄に私の名前を添えてくださってたりしたら飛び上がって見に行かせてもらいます(´///`)
このアイコンは個人の範囲でのみご自由に使ってくださってかまいません。
名前入れたり程度なら改変もどうぞ。
ただ、二次配布はやめてください。悲しいです。お願いします。

2013.11.20 Wednesday


コメント

まどかさんの各イラストは毎度素敵ですね><

アイコンに使おうかしら…。

今度 リクエストしていいですか?w
  • 七緒
  • 2012.05.03 Thursday 11:07
突然のコメント失礼します!
Twitterで見かけて絵がとても素敵だったので思わずコメントを書いてしまいました(笑)
この素敵な絵をアイコンに使わせていただきたいのですが…宜しいでしょうか?(笑)返信を下さると嬉しいです。
それと今度、絵のリクエストをしても宜しいでしょうか…?
無理とは言いませんので! 長々と失礼しました。また拝見させていただきます!
  • りゅうな
  • 2012.05.11 Friday 01:31
>七尾さんへ

ひぃぃありがとうございます…!
リクエストは私が「描きたいっ」って思ったものだけ描かせていただいてますw
勝手ですいません…;;
それでもよろしければリクエストしてやってくださいー!!


>りゅうなさんへ

Twitterからようこそですー!!
わああありがとうございます嬉しいです////
ぜひ使ってやってください////
リクエストは描きたいと思ったものだけ描く主義なので全てに応えられるわけではないのですが
それでもよろしければ是非リクエストしてやってください´`*
  • まどか
  • 2012.05.15 Tuesday 22:10

ではせっかくなのでリクエストさせてください^^
えっと
すごく幸せそうな男女2人がいいです=3

検討してみてください♪
  • 七緒
  • 2012.05.19 Saturday 17:29
おおお素敵ですね…!
イメージが沸いたら今度描いてみようかなぁと思います〜!
  • まどか
  • 2012.05.19 Saturday 20:52
使いたいです!
  • わさか
  • 2012.11.24 Saturday 00:34
どうぞどうぞですー!!
  • まどか
  • 2012.12.29 Saturday 18:37
はじめまして。
まどかさんの柔らかで透明感のある絵に一目惚れ致しました!
前下がりボブの女の子、とっても可愛いです!
アイコンをお借り致しましたので、ご報告申し上げます。
事後報告になってしまい申し訳ございません;
空イラストの美しさにも溜息が出ました。
これからも更新楽しみにしております!
  • 香桜
  • 2013.02.17 Sunday 18:28
良い画像がないものかと、探していたところでしたのでとても助かりました!
twitterのアイコンとして使わしてもらいます!
  • ネロ
  • 2013.02.20 Wednesday 01:26

ツイッターのアイコンに使わせていただいてもいいですか?
  • あすか
  • 2013.09.15 Sunday 01:10
Twitterで使わせていただきたいです!
綺麗な絵ですねっ&#8252;&#65038;
  • メルヘン
  • 2014.01.01 Wednesday 01:06
使わせていただきます
  • miru
  • 2014.01.10 Friday 14:05
とっても可愛くて一目惚れです!是非使わせてください!
  • みさみさ
  • 2014.03.20 Thursday 15:49
かっ…可愛い…!

アイコンに使わせていただいてもよろしいでしょうかっ・・・!
  • さらみ
  • 2014.06.15 Sunday 12:55
使わせて頂きます!
  • 莉胡
  • 2014.08.08 Friday 16:24
可愛らしい絵ですね!使わせていただきます!




  • ほーさん
  • 2014.09.07 Sunday 11:04

突然のコメント失礼致します

あまりに可愛らしく,素敵なイラストなので
Twitterのアイコンに使わせて欲しいのですが
良いでしょうか...?(´`)

本当,突然ですいません
  • 2014.09.28 Sunday 02:40
こんばんは!
使わせていただきますっ!
  • るる
  • 2014.10.26 Sunday 19:16
Twitterで使わせていただきます!
  • めめ
  • 2014.10.29 Wednesday 23:45
Twitterで使わせていただきます!
  • めめ
  • 2014.10.29 Wednesday 23:46
使わせて頂きます…!!
  • 水咲
  • 2014.11.15 Saturday 12:54
Twitterのアイコンに使わせていただきます!
  • なな
  • 2014.11.27 Thursday 17:24
Twitterで使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
とても綺麗なイラスト…
  • リオ
  • 2014.12.16 Tuesday 17:41
初めまして。色使いがとても透き通っていて綺麗で一目惚れしました!
上記のサイトでアイコンとして使用させていただいてますm(_ _)m
  • miyuki
  • 2015.01.03 Saturday 00:00
すっごい可愛いです!
アイコンとして使わせていただきますね!!!
  • うた
  • 2015.01.06 Tuesday 01:16
初コメ失礼します!

占ツクで使わせていただきます!!
  • 月桃
  • 2015.03.29 Sunday 14:40
初めまして!素敵なイラストに惹かれました&#10084;Twitterのアイコンとして使わせていただきますね!(*^-^*)
  • 2015.04.24 Friday 22:32
使わせていただきます
  • ネコ仙人
  • 2015.10.27 Tuesday 16:33
とても素敵なイラストですね!!使わせていただきます!!
  • あう
  • 2016.04.10 Sunday 09:58
使わさせていただきます。
  • ヤマネコ
  • 2016.06.22 Wednesday 06:36
こんにちは!

一目ぼれしました!ツイッターのアイコンで使わせていただきます。
  • シルフィ
  • 2016.06.25 Saturday 11:35
素敵なセーラー服の女の子…!!可愛いっ…!!是非使わせて頂きたいのでコメント致しました、お借りします!!
  • 2016.09.07 Wednesday 16:33
使わせて頂きます。
  • ミカノン
  • 2016.09.08 Thursday 18:34
使わせていただきます。素敵なイラストありがとうございます!
  • ryu
  • 2016.10.01 Saturday 21:11
とてもかわいいです!
アイコンとして使わせていただきます
  • らぺ
  • 2017.02.19 Sunday 01:25
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR