ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「ナミさんナミさん今日サンナミの日だってナミさん!!!」 | main | セーラーちびムーン >>
2013.11.20 Wednesday



2012.03.12 Monday

黒髪少年少女大雑把プロフィール



壁ドン以来シチュエーションシリーズすごく好評みたいで嬉しいですありがとうございますー!!
シリーズのイラストはまた今度まとめてあげますね!
そしていつもシチュエーション妄想されてるふたりのプロフィールをちょこっとだけ書きました↑
大体の目安なのできっちり守って描いていると言う訳ではないですが…。こんな感じです。
名前なんかも決めようかなぁと思ったのですが、
置き換えて妄想していただくなら名前はもうしばらく無い方がいいかなと思いましてこのままです。
女の子とか少女とか好きに呼んであげてくださいー!
なんなら勝手にお名前付けて呼んでくださってもかまいません(笑)

それから何人かの方にありがたいことにツイッターのほうで「アイコン描いて!」と言っていただいたのですが
なかなか個人個人のイメージがわかずお渡しが出来ないなぁと思いましたので
よろしければ上のイラストのトリミングですが用意しましたので使ってやってくださると嬉しいですー!





ツイッターかここのコメントでひとこと断ってくださるとなお喜びます!
プロフィール欄に私の名前を添えてくださってたりしたら飛び上がって見に行かせてもらいます(´///`)
このアイコンは個人の範囲でのみご自由に使ってくださってかまいません。
名前入れたり程度なら改変もどうぞ。
ただ、二次配布はやめてください。悲しいです。お願いします。

アイコンのホットケーキいっぱい褒めてもらって今ホットケーキ食べたくてしょうがない。

2013.11.20 Wednesday


コメント
piaproから来ました。
女の子のイラストのアイコンを使わせていただきます。
まどかさんの描かれるイラスト大好きです(*´ω`*)
これからも更新楽しみにしています!
初めまして。
女の子の方のアイコンを使わせていただきましたのでお知らせさせていただきます。
プロフィールの方にまどかさんの名前を記入させていただきました。
よろしくお願い致します。
  • 花音
  • 2012.04.12 Thursday 16:41
はじめまして。
女の子の方のアイコンを使わせていただきます。
事後報告になってしまって申し訳ありません。
>ゆるいろさんへ

piaproからようこそですー!
お返事遅くなっちゃってすいません(;o;)
アイコン使用報告ありがとうございます!
嬉しいですこれからも頑張ります////


>花音さんへ

初めまして花音さん。
お返事遅くなってしまってごめんなさい;;
アイコン使用報告ありがとうございます!
名前の記入も嬉しいです´`*


>ちょこれーとさんへ

はじめまして!
お返事遅くなってしまってすいません…!!
アイコン使用報告ありがとうございます嬉しいですー!!

  • まどか
  • 2012.05.15 Tuesday 22:04
壁どんでググったらでできたので飛んできて見た人です(/ω\*)
まどかさんのイラスト大好きです!Twitterもフォローさせていただいてます(´`*)
素敵な女のコのアイコン使わせていただきます!
  • りた
  • 2012.06.15 Friday 22:46
お返事遅くなってしまってすいません;;
わああありがとうございます(´///`)
ぜひぜひ使ってやってくださいませ!!
  • まどか
  • 2012.07.12 Thursday 21:31
私はTwitterからまどかさんを拝見してここまでたどり着きました(*´ー`*)

まどかさんの絵大好きです!

女の子の方のアイコンを拝借させて頂きます。

今後の更新も楽しみにしてます!!
  • ななこ
  • 2012.08.08 Wednesday 12:04
はじめまして!!!絵に惚れましたwwwwwwwwwwwwぜひ、女の子の方を使わせていただきます!これからも応援してます!\( ’ω‘)/バッ
  • りんりん
  • 2012.09.18 Tuesday 00:26
>ななこさんへ

わああTwitterからようこそですー!!
お返事遅くなってしまってすいません;;
アイコン使用報告ありがとうございます(´///`)
カメ更新ですが頑張りますー!


>りんりんさんへ

はじめましてー!
お返事遅くなってしまってすいません;;
わああありがとうございます///
アイコン使用報告も嬉しいです!
これからも頑張ります〜!!
  • まどか
  • 2012.10.07 Sunday 21:22

Twitterからとんできましたあ!
フォローさせてもらってます!
少年少女の画像まとめ早くみたいです!&#9825;
  • うみちゃん
  • 2012.10.18 Thursday 04:55

Twitterから
ばびゅーんと飛んできました!*
まどかさんの絵大好きですっ
女の子の方使わせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆあ
  • 2012.11.11 Sunday 01:21
>うみちゃんさんへ

Twitterからようこそー!!
フォローも嬉しいです(*´∇`*)
まとめ画像は始めに描いた壁ドンの一周年の日(3/5)にあげようかなと思っています!


>ゆあさんへ

ばびゅーんようこそ!!
絵気に入ってくださって嬉しいです(*´o`*)
使ってやってくださいませー!!

  • まどか
  • 2012.12.29 Saturday 18:36
初めまして。
アメーバの友達がまどかさんの黒髪少女少年の画像をブログに載せていて誰が描いたのか気になったので探しに来ましたw

絵がとても可愛くて惚れてしまいました(ノ´∀`*)
もしよかったら、
ツイッターフォローさせて頂いてもよろしいですか?
お願いします!!
  • 2013.02.09 Saturday 17:50
黒髪少年少女の絵大好きです!!
きゅんきゅんしながら
見せてもらってました!!!!

女の子のアイコンお借りします!!

  • りなりな
  • 2013.05.11 Saturday 00:35
イラストすっごく素敵です!

TwitterのID知りたいです!
  • リコ
  • 2013.05.11 Saturday 16:46
初めまして。
黒髪少年少女の絵に惹かれてたどり着きました!
ほかの絵も拝見させていただきましたが、どれも素敵で感動です…!
アイコンに使わせていただきます、これからも素敵な絵たくさん書いてください(*´∀`*)
  • あみ
  • 2013.10.28 Monday 02:06
はじめまして
黒髪少年少女大好きです☆
アイコン使わせていただきます
  • りんご
  • 2014.08.28 Thursday 22:14
初めまして!女の子の方のアイコンお借りします!
  • 沙奈
  • 2014.10.05 Sunday 20:52
女の子のアイコンをツイッターで使わせてもらいます!
可愛くて一目惚れしちゃいました(*´ー`*)
  • 2014.12.13 Saturday 13:56
女の子のアイコンお借りします。
ついったで使わせていただきたいと思います。

絵の雰囲気に惚れましたっ&#9825;
  • れん
  • 2015.10.12 Monday 21:28
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR