ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どぎつい色で静寂を描いた | main | 新年一発目のイラスト! >>
2013.11.20 Wednesday



2011.12.31 Saturday

今年一年を振り返りミクを



ツイッターを始めてからさらにここの更新が疎かになってしまって
見にきてくださってる方たちには申し訳ありませんという感じでした…。
来年はもう少しここにもきたいなぁと思います。
そして3年(もっと?)以上変えていなかったテンプレートをやっと新しくいたしました!
大きい画像がおけるのは嬉しいですね!
さっそくぽよ泣きミクさん置いてきますね。

今年一年いろんなことがあったなぁと思います。
主に将来の職業についてです。
憧れの雑誌で担当さんがついたり
プロの漫画家さんのところにアシスタントに行くようになったり
少しずつではありますが未来が開けてるような気がします。嬉しい。
技術面でもたくさん評価していただけるようになりました。
もちろんまだまだ全然描けないし時間はかかるけど。
来年はもっともっと成長できる年にしたいなぁと思います。
それに来年はとうとう成人もしますし人として大人になりたいです!
余裕のある人間になろう!
いやまずは人間になろう!

では、今年一年どうもありがとうございました!
よいお年を!

2013.11.20 Wednesday


Powered by
30days Album
PR